いすゞ | |||||
実習編 | 学科編 | ||||
年度 | 車名 | 型式 | 研修内容 | 車名 | 新技術名 |
H30 | ギガ | CYL | エアサスペンション | エルフ | キーレススライドシステム |
H29 | − | − | ギガ | 6NX1エンジン | |
H28 | ギガ | EX | コモンレールシシテム | フォワード | MZW型トランスミッション |
H27 | − | − | - | フォワード | IESC(スタビリティコントロール) |
H26 | ギガトラクタ | EX52A | 電子制御ブレーキ | エルフ | Smartグライド+e |
H25 | − | − | - | エルフ | ecostopスステム |
H24 | ギガ | EX | コモンレールシシテム | エルフ | 2ステージ・ターボ・システム |
H23 | - | - | - | ギガ | 6UZ1型エンジン |
H22 | ギガ | CYL | エアサスペンション | − | − |
H21 | - | - | - | フォワード | スムーサーFx |
H20 | ギガ・トラクタ | PKG-EX(EBS) | 電子制御ブレーキ | エルフ | CNG−MPI |
H19 | - | - | - | ギガトラクタ | IESC(イスズエレクトロニックスタビリティコントロール) |
H18 | フォワード | PB-F**35 | 6HL1コモンレールシステム | エルフハイブリッド | ハイブリッド・システム |
H17 | - | - | - | フォワード | DPD (ディーゼル・パティキュレート・ディフューザ) |
H16 | フォワード | NRR/FRDスムーサ−F | 電子制御トランスミッション | エルフ | スムーサE |
H15 | ビッグホーン | 6VE1 | エンジン故障診断 | - | - |
H14 | ビッグホーン | 6VE1 | 〃 | エルフ | アイドリング・ストップ・システム |
H13 | ビッグホーン | 6VD1 | 〃 | - | - |
H12 | ビッグホーン | 4JG2−TC | 電子制御ディーゼル | エルフ 4HF1 | 分配型高圧噴射ポンプ |
H11 | ビッグホーン | 6VD1 | 電子点火装置 | - | - |
H10 | ビッグホーン | UBS69GW | ABS故障診断 | ビッグホーン | エアバッグ |
H09 | ビッグホーン | 6VD1 | エンジン故障診断 | - | - |